book and bread mania

-中途半端なサウスポーによる日々読んだ本の記録 + 雑記 + パンについて-

脳はこんなに悩ましい

 

脳はこんなに悩ましい (新潮文庫)

脳はこんなに悩ましい (新潮文庫)

 

下ネタ+脳科学

 

興奮を助長、鼓舞したりする意味で、意図して「声を出して自慰すると感度が上がった!」との告白に笑う。

 

早くに性体験した女性は、所得が低いと言ったデータがある。

等といった知見が衝撃的。

然し同時に、なるほど…と思わず合点してしまう腹黒い自分も。

 

あとは内容に、あるSF小説の壮大なネタバレあって衝撃受けるとともに落胆。

いや、そこは載せなくていいだろう…と苦言を呈したくなったのは、そのSF小説、読もうと思っていたからでもある…orz