book and bread mania

-中途半端なサウスポーによる日々読んだ本の記録 + 雑記 + パンについて-

下話は滑稽話

 

ここでちょっと小耳に挟んだ、小噺を。

ある知り合いの話。

 

20代も後半となっては、女性経験のないことに悩んだ友人、

ついにと、重い腰を上げて風俗へ。

 

そうしていざ本番。

しかしなかなか思い描いたようにはいかずに四苦八苦。

 

焦り、緊張、身は悶え…

さまざま情緒の混じった背汗をびっしょりかきながら、

苦戦しながらも正常位に。

挑戦していれば、

そのとき、ふと失敗を繰り返す現状を省みては思わず口が滑って

「まるで自転車乗るときの練習みたいだ…」

なんて、昔を懐古し口走る。

もらした独り言を拾って風俗嬢、「あら」

口を開いて言葉を続ける。

「乗ってるのは二輪でもなく、乳輪だけどね」

 

それを聞いて友人、

「ぶっ」

と思わず噴出し、それから数分は笑ってそれどころではなかった、とのこと。

 

 

 

それを聞いて、

「日本は平和だな」

と、ふと思う。