book and bread mania

-中途半端なサウスポーによる日々読んだ本の記録 + 雑記 + パンについて-

呟き語録

 

いつだったか忘れたが、女友達がふと言って印象的だったこと。

「裸の女性の胸を見て、男性ってほら、反応するわけだから、パブロフの犬だよね」

 

 

 

どこかで見かけたか、もしくは聞いた呟き。

ショーペンハウエルの本を、高田純次が読み終えたと聞き、アナウンサーが訊ねた。

高田純次さん、その本はどのような内容でしたか?

高田純次はいつもの調子でこう答えた

「どうも~レディ・ガガです!」

 

 

 

ある知人の呟き。

「女性に、”抱かれたい…”と思わせる男になるのは容易い事である。

それは、男からも”抱かれたい…”と思わせる男に成ればいいだけのことなのだから」

 

 

 

どれも深い?のかな。

多分…。