book and bread mania

-中途半端なサウスポーによる日々読んだ本の記録 + 雑記 + パンについて-

インディーズの配信ゲーム『Salt and Sanctuary(ソルト アンド サンクチュアリ)』について

www.jp.playstation.com

 

2DのアクションRPGで、なかなか面白そうなゲーム。

 

といってもレビューでもなんでもないのだけれど。

じゃあ何か?って言えば、このゲーム。

ふと調べると、このゲームの製作陣に「まじか!?」と度肝を抜かれて驚いたので記述。

 

このアメリカ生まれのインディーズゲーム、製作はJames Silva、Michelle Silvaという夫妻とのこと。

そして注目すべきは、この製作チームのコンサルタント

 

それが

『Team Renegade Radio』。

 

 

さらにTeam Renegade Radioのメンバーによる厳つい顔つきがこちら。

 

 

 

 

f:id:murabito07:20130913211145j:plain

 

 

「えっ?」

と思った人、この画像が間違っているわけではない!

 

公式サイトにおいても紹介されている事実なのだ。

 

ゲーム製作のコンサルタント猫2匹!!

 

 

もうこれだけで、気になるゲームが増えてしまった!

 「猫の手も借りたい」

なんて言葉があるが、いやはや今の時代には猫さえもゲーム製作に携わるようになるとは…

 

猫おそるべし!!