book and bread mania

-中途半端なサウスポーによる日々読んだ本の記録 + 雑記 + パンについて-

パンチラをしてきた。

タイトルでいきなりこんなことを書けば「犯罪のにおい!?」と思っても健全なので、そこは大丈夫。

 

事の次第は買い物に行ったのを端に発する。

そのときにはエコバッグ持参。

食材などを主にけっこう買い物したので思いのほかバッグは一杯に。

ものを詰め込んでいけば、つぶれないようにと最後に入れるは食パン。

しかしその食パン。ぱんぱんとなったバッグ内の最上段に鎮座したため縁からはポロリと半身を飛び出し、1/3ほどがエコバッグから顔を出す。

エコバッグは肩にかけてショルダーバッグみたいにしながらも、食パン袋がはみ出しており、そのまま徒歩で帰宅。

 

その間は食パンがエコバッグから、ちらちらと姿を見せる。

これこそまさにパンチラ!!*1

 

そんなわけで、先日は思いがけずパンチラ見せながらの帰宅となったわけだ。

 

*1:こうした物言いでは「人前で堂々とちんすこうを食べる」も「モロチン」と表せるかもしれない。