book and bread mania

-中途半端なサウスポーによる日々読んだ本の記録 + 雑記 + パンについて-

一回で満喫

 

 

田舎のプレイボーイのジェイクが、町の女朗屋に行った。

「なにか変わったヤツが欲しいだ」とジェイクはマダムに言った。

「変ったヤツねえ」とマダムは田舎者を値踏みして言った。

「いいわ、ドロシー、このハンサムちゃんに六十九をしておやり」

ドロシーは、ジェイクを二階に連れて行った。二人とも素っ裸になり、ドロシーはジェイクの上に逆に馬乗りになり、まさに始めようとしたとき、ついうっかり、ブーッと洩らしてしまった。

顔にまともにこいつを喰ったジェイクは、飛び上った。そしてベッドから転がり降りた。

「どうしたの?」とドロシーがたずねた。

「おら変ったヤツを頼んだが、こりゃ一度で十分だ。後六十八回もとてもガマンできねえ」

 

 

 

 

ポケット・ジョーク〈17〉禁じられた笑い (角川文庫)

ポケット・ジョーク〈17〉禁じられた笑い (角川文庫)