book and bread mania

-中途半端なサウスポーによる日々読んだ本の記録 + 雑記 + パンについて-

(゚∀゚)

先日は本当に凄い天気だった…。

豪雨だったのはもとより、落雷の頻度!!

五分おきぐらいに落ちてたんじゃないか? ってぐらいにはずっとゴロゴロしてて、お天道様がおなかを壊したのかって思えたほど。

 

そんなことより、久々にゲームを予約したった!

発売日は28日の今日(正確にはもう昨日だけど)で、予約したゲームは敬愛してやまないシュタインズ・ゲートを作ったところの新作である『アノニマス・コード』!!

今回の新作は開発期間が長く、おっなんか面白そうじゃんと思って衝動的にも予約して、今日届いたぁあああ!!!

 

あとは時間を作って、少しずつ進めるか…。