book and bread mania

-中途半端なサウスポーによる日々読んだ本の記録 + 雑記 + パンについて-

久々にモスバーガーを食べた。

もちろん、ポテトとペプシも一緒に。

こうしたジャンクなセットは久々で、モスバーガー喰って、ペプシで流し込めば脳がクラッキング受けたみたいに「ああ~、美味いな~」とだけ思う。

モスバーガーは食べ難さよりもソースの味わいが勝ると文句はゼロで、ポテトを反復運動みたいに食べ始めるとようやく何かを色々と考える。

バーガーにコーラの組み合わせは寿司と緑茶みたいだなとか、実際のモスバーガーはホームページの写真と違って少しぺちゃっとしててまるでインスタみたいだなとか。

そんなことを考えていればあっという間に食べ終えてしまい、モスバーガーはやっぱりうまい。厚切りトマトの存在感がでかくて、「栄養バランスの良いジャンクフード」といった言葉遊びもご馳走してくれた気分になる。

美味いバーガー食べると元気が出るね。